tram:groupgift-gamaguchi bag


tramのグループギフトのがま口BAGが可愛い><b
レースのリボンもツボです (*´д`*)ハァハァ
フラットシューズやポーズのgiftも頂いてきました

ショルダータイプとハンドタイプそれぞれにポーズ有り、無しのものが
入ってました♪
ドレスをはじめ、アンティークなアクセサリーや靴など
どれも可愛いアイテムばかり❤
初めて行ったお店でとてもお気に入りのお店:)


hair:{fascino} Elea AshOlive
tops:[Pink] Fi Cami & Cardigan Set – cream
skirt:Yozoh* Koizora ( girl from asia )gatcha
shoes:tram gift flats gift
bag:tram gamaguchi bag Ggift
pose:tram gift pose 1-6 gift

tram
http://slurl.com/secondlife/Osaka/215/184/22


Bookmark and Share

tram:groupgift-gamaguchi bag」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してました!いつお邪魔してもキレイなサイトで見入ってしまいますね。

    私の方はなかなか思うような構成にできず、結局またまた引っ越してホームページ立ち上げてしまいました(って、無料ホームページですケド…)。暇な時にでも冷やかしてみてくださいね!

    ではでは、またお邪魔させてもらいます!

    1. >Johnさん

      いつもコメントありがとうございますb
      おおーJimboに移られたんですね~
      Jimboのほうが、wordpressよりカスタマイズできるから
      いろいろ楽しめそう♪
      こちらもお邪魔させていただきます♪♪

コメントを残す

