Gfield swimwear


Gfieldのビキニを買ってもらいました♪
夏だああ!!
お揃いに出来るんだよ♪

SSのポーズはProposer hunt2でGETしてきたもの
ポーズ好きにはたまらないハントです♪

(;´艸`)ぁぁぁまた足踏んでるよ・・・ゴメwww

海へ行く前はスイムウエアの上に何か着てもいいかもb
ビーチバッグやサンダルと合わせたりね♪
君もリフティングに巻き込まれるの図∵ゞ(´ε`●) ブハッ
喜んでるけどねwww

マシュマロ行ってくるぜw
しかしデカくなったなwww

Gfield
http://slurl.com/secondlife/YABU/156/130/23


Bookmark and Share

Gfield swimwear」への2件のフィードバック

  1. おおおお!!!うさぎさん大きくなったねぇええ!!!

    うち2匹目飼っちゃったさ・・・w
    真っ白の垂れ耳:*)
    でもまたメスだったさ・・・・・・

    なかなかむずかしいです、うさこさんたち(/д`●)

    1. >193ちゃ
      コメント遅くなってごめんよぅ;;
      あのねあのね、まっしゅLOVE100%なったよw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中