usagi*


我が家のウサギ、マシュマロと193ちゃんのLapin Suzukiケコーン!!
まっしゅとLapinの子が出来たあああっ (*´д`*)ハァハァ

193ちゃんの子たちは2羽ともおなのこで
今Love100%なの~♪て連絡きて
すぐにまっしゅを連れて193ちゃんのお家へお邪魔しましたb
193ちゃんらしいかわいいお部屋も (*´д`*)ハァハァです
そして結婚させますた❤

193ちゃんったら赤ちゃんをうちにくれた!!
せっかく出来たLapinとの子大切にするよーっ

生まれるまでの待ち時間の間、kyootからのグループギフトを開けてみるw
ドゥロワーとテラコッタに植えられた植物3つ

Kyoot – Exclusive Group Gift (July 2010)

1時間後、生まれてきた子はLapinそっくりの模様
お耳はロップドイヤーでmacaron(♀)と名づけました♪
またお菓子かよw)
生まれたてを激写の予定が、まっしゅに邪魔されますた。。。
飛び込んできたのぉおお!!
しかもしっかり写ってるっ!!


Bookmark and Share

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中