BISHWEAR 1day gift dress


BISHWEARの1dayギフトGET♪
kitt連れてってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
革ぽい質感のサスペンダー付ハイウエストと
チュールがふわふわなスカート、黒いレースのソックスがセットになってましたb

kittとshoe fair巡りでGosのブーツ買ってもらった♪
ありまたお♥(人´3`)チュッ♥
これでpolishだけ買えばいろんな柄が楽しめるね~♪って
二人納得のいくHQブーツb

reopardとトラのコーデしてるし・・・汗
今気づいたw

hair:::Kookie Hair :: Amber
dress:BISHWEAR Outrage! 1 day gift
socks:!BF! Crochet Footless Tights
boots:[Gos] 8 Hole /Boot Polish – Leopard
bag:[glow] Studio – Fur Tiger Bag
Bracelet:TOSL *Lickin’ Good* Bracelet v1.1 Taste the Rainbow

shoe fairでの1コマとか・・・
hi larcoco~♪
馬にのったゴールドの人が話しかけてきましたwww
馬から下りて近づいてきて、楽しそうに踊ってましたヨw
彼女はシルバーなんだぜ!左にいるよ!
いないです・・・みえまてんw
コスト削減だねwうちもそれほしいとおもったwww
そして盗撮してr(≧ω≦*)スマテン

夜はZAINへ♪
kittが今日のDJはmaggだからおいで~って誘ってくれました♪
嬉しいことにmaggのヴォイスでrezdayのおめでとうメッセージがあああ!
興奮してしまいましたw
そしてZAINの皆さんやお客様からも><b
嬉しい気持ちと感激でいっぱいになりました♪
目頭熱くなったのはナイショw

本当に楽しくて幸せな日を過ごせました
ありがとうをたくさん言っても足りないくらい
でもありがとう♥♥♥


Bookmark and Share

コメントを残す

