happy day:)


すごくきれいなところに行ってきましたb
193ちゃんのブログ見て行きたかった蛍のところ⇒こちら

納涼スポットですねっ
無数の蛍のひかりがキレイです
GBでGETしたという浴衣をkittたんに頂き、kittは昨夜iTuTuの屋台での
ARAIの浴衣に身を包み、二人でまった~り過ごしました♥

家では昨夜、iTuTuの屋台でもらったたこ焼き争奪戦とかw

kittがくれた線香花火をしながら楽しいひととき♪

のはずが、kittをいじめてるうちとかww

ゴホゴホゴホッッー!!煙があああ
そなことすっから、バチが当たったんだよっ
うん。。。ごめんなたい。。。

2人の浴衣姿を残しておこうと、COOLなSS撮ったけど
会話はおもろかったねwww
うちのrezdayは、きみといつもより贅沢な楽しい時間を
過ごせた日になったよ(*´ -`)(´- `*)


Bookmark and Share

happy day:)」への4件のフィードバック

  1. REZDAY❤ぉめでとう❤(*´v`*)

    蛍、綺麗だね~(*´I`*) たくさんの人にお祝いして貰うのも嬉しいケド、
    2人きりで過ごすのもいいよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    素敵な一年になりますように(*´v`*)

    1. >Lizuちゃん

      +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
      かいくん&
      りずちゃご夫妻!!
      ほんとありがとうううう!!
      そして二人に出会えたことに感謝(人´3`)チュッ♥

  2. ほたるの場所、すんごい綺麗だね〜〜〜w
    私も浴衣で行ってみたくなったよ( *´艸`)

    3年目もSL一緒に楽しもうねーーw

  3. >ノコちゃ

    ここね、すごかったよーb
    ChouChouの音も流れてるしオススメ♪

    気づけば3年w
    今年もたくさん一緒に楽しもうねーーー♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中