kyoot*dress LB


tocoちゃんのブログみてMstyle Mphoneもらってきたb
これ音楽とか、photoを待ち受けに出来たり
見せるアニメも入ってて可愛いです♥

数日前ですが、kyootのラキボにノコちゃんが呼んでくれて
淡いブルーのドレスGETした♪
ビブデザインが可愛いですb

dress:kyoot Ruffle Mini Dress Bay Leaf LB

kyoot
http://slurl.com/secondlife/Silent/87/143/2003

この日は、ノコちゃんと噴水の上で涼しげな水の音が気持ちよかった~
なのに。。。
RL、この日は暑くて暑くて、PCが何度も電源ごと落ちまくりw
扇風機じゃ部屋のぬるい風を送風してるだけだったからかな?w
アイスノンでやるといいよって教えてもらい、いざ冷凍庫見ると
まみぃが邪魔って撤去とかね・・・
数時間後には涼しさも増してPCもご機嫌だったから、まっいいっかw
ノコたんおちりべちょべちょだよ・・・ブ~~~~ッ(;゚;ε;゚;(●)


Bookmark and Share

kyoot*dress LB」への2件のフィードバック

  1. ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ココちゃんこそべちょべちょだよ〜〜。・゚・(´∀`*)゚・・。
    てかもう、全身ずぶ濡れだったよねwwwww  水浴び気持ちよかった〜^^

  2. >ノコたん

    ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
    水の音が涼しげで気持ちよかったねーっ
    RLも子供みたいにべちょべちょなって
    はしゃいで遊んでみたいw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中