TDR*Fishy Strawberry&4DSIMopen


TDRFSのチューブトップのドレスにもトップスにもなる
アイテム購入~♪
胸に沿ってチューブトップのプリムが付いてますb
ストラップをしたらまたポロリ。。。ぬうりん出ちゃったwww
この手のお洋服は危険だねw装着位置がかぶってたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

ストラップはSTUDIO4DのSIMOPENギフト♪
自分のプロフ写真がストラップの写真になりますb
これかわいいっ♥
kittありまたお(人´3`)チュッ♥

ブーツはJ’sのトレハンアイテム
定番ブラウンカラーなのでGETしておくといいよb

hair:(Posh) ; Beat ; Latte ;
tops:*Fishy Strawberry* Tube Top – Dress – Parade Dust TDR60L
pants:Maitreya Jeans Shorts – Faded
leggings:actchio. oriental fishnets in mint GSH – #16 – ACTCHIO
boots:J’s Western Boots DarkBrown TREASUREBOX/53
tattoo:actchio. sci-fi superhero tattoo: hipster chic (FTLO hunt)
strap:4D Member’s card (strap) 4DSIM_OPEN_GIFT

TDR
http://slurl.com/secondlife/This%20Way/32/153/21

STUDIO4D
http://slurl.com/secondlife/STUDIO4D/125/124/25

INしてすぐに、kittが呼んでくれた場所はまさに4Dシム♪
オープンしたシムは廃墟の景観がすばらしかった!!
開放的な空間の中、ダンスDEMOが出来ます
ダンスしなくてもシム探策、SS撮りにもすばらしい場所が出現しました(σ・∀・)σY〇!!

線路を歩いてたどり着いたところは隣のシムのLPP

まだ誰もいなくて静かなところでしたb

きみのお気に入りの場所みたい( *´艸`)

また連れてってね(*´ -`)(´- `*)
正座もかわいいよwww

この日はダンス三昧w
夜はぴんくたんのクラブへ遊びに行き
tocoたん呼んでみんなで楽しく遊びましたb
tocoたんのカワウソがかわいすぐるw
今度盗撮しよう(‘‿←❤)

その後amiちゃんのダンス応援に行ってきましたb
えんぞーさんのトランスにやられまくり!!
kittたんの中の人は相当やられたみたいで催眠を催したのか
まさか。。。寝落ちwww
起こしても起きないwww


Bookmark and Share

TDR*Fishy Strawberry&4DSIMopen」への2件のフィードバック

  1. すっかり逝っちゃってました(;´▽`A“
    だって、昼間の健康診断での採血が
    怖くて怖くてめっちゃ緊張して疲れちゃったんだよぉおお(;´Д`)…ハァハァ

  2. >kitt

    ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
    なんかおとなしいな~て思ってて
    気づいたらAWAYなってたしwww
    お子ちゃまっ( *´艸`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中