World’s End Garden&Zain


World’s End Gardenの着地点のメリーゴーランドのあるところも
素敵ですが、ちょっと離れたところにある小さな教会でSS撮ってきましたb
この空間!!

kittにゴスのテーマをもらい、Club Zainへ
お出かけの予定でしたが、ヘッドドレスをどうしても付けたくて
今日のコーデはこれw
あれこれコーデして見せてたのに、これにしちゃったァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

World’s End Garden
http://slurl.com/secondlife/Heaven%20Lake/75/137/21

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

4Dのすぐ隣のsimにZainが移動して、kittに連れられてZain simの
あちこちを見せてもらった♪
きみの嬉しそうな様子が伝わってきて、うちもなんだか嬉しかったな♪

昨夜sim移動後のZainで音楽とダンス、楽しい時間を過ごさせて頂きましたb
Mirela&kittのスピン、音とダンスに魅了され少々無口になってたかも?w

kittありがとー(*´ -`)(´- `*)

Zain
http://slurl.com/secondlife/Zain/129/49/21

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中