bridge


キミが見せてくれたまだ工事中の巨大な橋で、
一望を眺めながらキレイな景色をたくさん撮ったよb

工事中の貴重な橋を見られるのも今だけだよって
呼んでくれてありがとう♪
隙間から落ちて地面に叩きつけられたことはナイショwブ~~~~ッ(;゚;ε;゚;(●)

キミのいるClub Zainをはじめ連結するLPP neo、STUDIO4D simが
リンデン公認となり、ShowCase入りとなったことや、2simに渡って架かるという
この橋の上で、嬉しそうに話すキミがいて、うちも嬉しかったb

キミと寄り添いながら見る光景は格別なものになったよ
たくさんたくさんありがとう!!

bridge」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中