[!SyDS! Hair] Zowie


せれたんの!SyDS!から新作ヘアーリリースされてますb
三つ編みがかわええ♥
おもいっきりガーリーになれるヘアーです♪
こちらのヘアーのピンクVer.が本店のLBでGET出来ますヨ
せれたんありまたお♥

AzureのTee*fyからはベレー帽♪
小さなベレーにボンボンをつけた可愛いベレー帽が
リリースされてますb
Thx Azure<333

さて、新作をつくっている間、追い込まれ・・・
blog更新をサボっていますたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
一日1投稿もかなり厳しいっという状況までw
その間もギフトが多々送られてきてました・・・
ってことでハロウィンカラーのコーデ♪
一気にコーデしてしまえ~

pigからボーダーのソックスや、JANEからはクマが送られてきてました♪
装着でフォルダが届き、長めのスリーブが
可愛いカーディガン他一式セットが入っていました
どぎつくないオレンジでコーデに取り入れやすいかも♪
下のSSはカーディガンだけコーデしてますがw

hair:[!SyDS! Hair] Zowie – Tea new
jacket:JANE – groupLOVE sweater gift
tops:CLV comming soon
pants:::C’est la vie !:: half pants(cocoabrown)
socks:Pig – Striped Socks Mit Suspenders – Pumpkin Pie gift
shoes:::{u.f.o}::candy flat(olive-string)
hat:Tee*fy Dango’s Beret Black new
muff:::C’est la vie !:: on the shoulder muffler2(cream)new

!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/55/95/23

kittたんと♪
メンズアイテム作ったのでpopはkittにも参加してもらいますた♪
撮影ご協力ありまたお♥
このチーター柄で撮影と伝えただけなのに
さすがkitt!!うちがごはんからもどったら
あっさりオサレに着こなしとるw
全身入れなくてゴメンなちゃいw
そして超笑顔が撮れたのでペタリwww
おっさん(´゚∀゚`)

[!SyDS! Hair] Zowie」への3件のフィードバック

  1. おっさん(´゚∀゚`)で悪かったなぁ~ヽ(`Д´)ノ

    つか、やっぱりCUTE BOYな格好のほうが
    しっくりくるというか・・・

    アイツに嫉妬メラメラ(*´д`*)ハァハァ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中