CROWNLING* ipad


ノコちゃんとドライブ♪
CROWNLINGに立ち寄ってアレをもらいにいった帰り・・・
切符切られたという設定www
5分以内に戻る予定が、キッチンアイテムコーナーで
湯気と音がでる鍋に夢中でした。。。

ほら、ヘコんでるwww
そして慰めてくれてるノコたんァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

お目当てのアイテムはなんとipad♪
何日か前からノコたんが持ってて
今日連れてってくれましたっ♪ヤッター!!
得意げにタッチパネルwww
そして

イラっとして
ぶっ壊したwww
(;´д`)あぁぁあ・・・HDD逝ったな。。。

CROWNLING* ipad」への2件のフィードバック

  1. ここちゃんめっさ凹んどるw!!Σ |゚Д゚●;|
    そして私の心配そうな顔w ほんとにこの設定に見えるね( *´艸`)

    1. >ノコたん

      そそそwww
      すんごい凹み顔ですw

      ipadぶん投げるところがおかしくてコレいいねいいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中