AOHARU*poncho


持ち物整理してたらAOHARUポンチョ発見w
せっかく買ったのに着てなかったという。。
一回は袖通したかなw
ノルディック柄のポンチョとケーブルとかなり迷ってたんだよねw
んでその場で着替えて家帰ろうと思ったら
なぜか飛べなかった記憶がw
スクリのせいなのかな・・・
で、脱いでTPしてそのまま忘れたというね。。。

すっかり寒くなってざっくりニットが恋しい季節となりました
もちろんタートルネックもw

hair:[ 69 ] BEEA
poncho:AOHARU_PonchoCardigan_Gray
leggings::pesca:leggins gray
boots:KAO : Suede Fringe Boots / black
hat:KAO : ponpom hat – snowflakes – gray

コメントを残す

