nestle my bosom&(TokiD)


nestle my bosomでピーコックの柄タイツGET♪
ホワイトver.は1Lだったかな(みなみんのblogより一目惚れw)

(TokiD)の限定2足で50Lの靴も購入
リボンがかかとについたキュートなヒールです♪

この日は大好きなブルーでコーデしてみました
トップス系は後日販売予定
また花柄・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
重ね着用に作った無地のタンクももうちょっとで販売できそう。タブンw
無地ほどむずいものはないと改めて実感
シワとか影とかetc・・・
んで、パスの使い方やっとわかったので調子にのってみますたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
今までどうしてたんだよーっ!!ていう質問は受けつけまてんw

hair:>TRUTH< Aiyana
tops:coming coom by CLV
pants:[SC] Surf Couture – Shack Shorts
tights:{nestle my bosom} albino peacock tights :1L$
shoes:(TokiD)bowback shoes (limited edition)50L
scarf:Maitreya Long Scarf * Blue
hat:oompa.kund.fedora.blues
handtattoo:{nestle my bosom} quote tattoo LB
bag:Tee*fy Mini Suitcase White ALBERO gatcha

nestle my bosom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Werewoof/138/185/1000

(TokiD)
http://slurl.com/secondlife/Osaka/110/138/31

すてきなロケーション巡りしてきました
うしろのアトリエがステキだった♥
ガラスのアトリエは光の向きを変えると中のアトリエグッズが見えるの!
普通にSSとったら中は真っ暗なんだけど、ちょっといじってみると違う見え方で
一人感激してました♪
アトリエをバックにしていっぱいSS撮ってきました♪
でもピーコが落ちそうですwwwしっかりつかまっとけ!w

コメントを残す

