Maitreya&Kalnins


Lelutkaのギフトが出たそうで!!
フルシムで入れなくて、入れたkittからもうないよ・・・て
わーん;;もらえなかった;;
てことでMaitreyaの髪をDEMOりに行きました
この手のヘアーは沢山持っているだろうに・・・
またまた買ってしまいました。。。
シンプルなのに感じさせる魅力のヘアー

購入した2つのヘアーはカラチェン付きです♪
帽子好きにはたまらないねっb

そしてのこたんから教えてもらったKalninsのブーツが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
POPのブルーに一目惚れ♥
なのに11カラーもチェンジできるというから買ってしまったです!ウシシ


hair:Maitreya Joy new
tops:tb – cropped knit
tank:::C’est la vie !:: Frill Hem Tank(Leafgreen)
skirt:Modd.G Katy Skirt Brown new
socks:Modd.G Gift – Trix Sheer Socks Brown gift
boots:Kalnins Footwear – Promenade
bag:MAKNIE**Sling fichu bag(black)

hair:Maitreya JoyⅢnew
tank:::C’est la vie !:: Frill Hem Tank(Black)new
shirt:.:MALT:. Fashions – Allyn Shirt – Misty Grey
pants:Modd.G Doll Shorts Black
socks:Modd.G Gift – Trix Sheer Socks Grey gift
boots:Kalnins Footwear – Promenade

昨日はこんなことやあんなことwww
そそくさと普段着に着替えたうちをハロウィンモードの二人が
追い掛け回す!!
夢に出てきそうだ!!

特にきっとww
血がこあい;;
いあ、のこたんだ!!
刀持ってるし!!

ちなみにLelutkaのギフト再配布されて
GET出来ましたv
きっとたんが着てます♪袖口やポケットなどかなり作りこんでて
いいギフトですっ
早く着たい (*´д`*)ハァハァ

段差につまづき・・・

OMG!!捕まった;;
キットyaaayぢゃないおw)

Maitreya&Kalnins」への2件のフィードバック

  1. ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    しげーーーーーーーw 物語ができあがってるwww 笑わせてもらいましタ( *´艸`)
    流血とかしごいのに、雰囲気はなんだかとってもノンキでいいね㋡

    1. >ノコたん

      んはははw
      偶然にも捕まったかのようなSSが撮れたもんで
      つい、物語にしてしまいますたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
      ノコたんの刀こわいw
      綺麗なシカさんは、エサがフォアグラだから
      あんな美しいのね (*´д`*)ハァハァ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中