sick hunt


ノコちゃんに連れられてsickのトレハン行って来ました♪
武器もらえるトレハンですが、今回のは対戦できる刀アイテムです
刀を抜く音とかかっこええ!!
そすて、GETしてノコたんと初対戦
あっけなくちんでしまいますたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
血まで噴出し興奮www
おっかね~~~でもおもろいwww
対戦というだけあってスコアボードもセットです(←間違えた!ライフボードwww)
タッチするとちゃんと自分の名前が表示されるんです!!

HUDを装着して毎回恒例の10個のアレを見つけるトレハンです

sick
http://slurl.com/secondlife/sick/232/121/28

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中