I<3 feather:D


feather

羽ものコーデ

hair:Tiny Bird – I Want To Be Well
tops:Modd.G Dana Knit Top green
vest:oyakin*fur-vest(white
short:Maitreya Jeans Shorts
leggings:Modd.G Floral Cropped Skinnys Blue
boots:ANEXX_FringeWesternBoots_Came
necklace:MTP Ladies Arapaho Necklace hunt

dance撮ってもらったyaaay♥
kittたんありが(人´3`)チュッ♥

かっこいい音に合わせてテンソン↑↑↑
多少ずれてると思ったのに、きみと音のタイミングが
完璧に合ってたんね(*´ -`)(´- `*)
改めてすごいねっb

そすてぶっつけ本番で、ダンスセレクト♪
マクロじゃないです生です (*´д`*)ハァハァ
上手く撮れたとこだけつないだものじゃないよw

DEMOヅラでダンスとかね。。あっぽな二人w
このメンズヘアーが意外と似合ってるので買います!ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

タイミングぴったりな見どころは!
3:30くらいの会いテイ愛テイ合いテイ・・・ぱぽ!←そう聞こえる
そのあとのタイミングぴったり!かこええ (*´д`*)ハァハァ
4:58ころのポポポポンの音とダンスのタイミングwww奇跡だ。。。かこええ (*´д`*)ハァハァ
最後のどぅんどぅんのタイミング、手も合ってるっ!wかこええ (*´д`*)ハァハァ
かこええ!かこえええええ! (*´д`*)ハァハァ

Here we go!


making:kitt dancer:coco
Thanks!kitt<333

I<3 feather:D」への2件のフィードバック

  1. わわw ほんとに音とあってるねー!!@@ ビックリw
    合いテイ・・・ぱぽ!のそのあとんとこ凄い@@@ 
    かこえええええええええ! (*´д`*)ハァハァ

  2. >ノコたん

    ねwww
    音は裏でかけてるやつだから、kittと音もあってないと
    このタイミングはムリだったんだよw
    しげーよほんとwww
    そしてこのあともdanceの動画が続きまふァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中