Tee*fy autumn/winter 2010


Tee*fyから秋冬の新作リリース♪
帽子可愛いよ♥
どれも沢山カラーがあるから、コーディネートが楽しい!
OPHELIA Pantsはメンズにもオススメっ
身近にいるメンズはこのパンツ、相当気に入ってるみたい( *´艸`)


dress:Tee*fy Orelle Dress Black new
socks:Tee*fy Arva Socks ( Black )new
shoes:Tee*fy Astra Wedges Checked new
hat:Tee*fy Soldier Hat (Plaids Black) new

hair:>TRUTH< Aiyana
tank:Tee*fy Prune Loose Tank
pants:Tee*fy OPHELIA Pants Navy new
shoes:Tee*fy Astra Wedges Plum new

Tee*fy
http://slurl.com/secondlife/Gienah/224/170/3268

さてまたdanceを撮ってもらいました♪
3作品目はなんと約15分♪
今回も練習なしwwwちみ厳しいね^^;
danceのつなぎまだまだ甘いしw
そすて映像は、、、
フリーソフトでここまで出来るっ!!
つか!なにこの動画しげーじゃんw
ちみ・・・ちごいよ!
左手重傷なくせに( *´艸`)ププ

ノコたんのプードルを置いたステージですが
空の色と組み合わさってキレー♥
余計なものが映りこんでない気持ちええ空間♪(←いあ。。もう一回みたらスカイの床映ってたw)
何このダンスを引き立てるようなkittのカメラワークw
ぐぅーーって引いて回転とかかっこええねっ!
今回もkittと音合ってたぽいねw

キタコレ!!ナルなkitt&cocoバンザーイ!!
ど素人同士の動画なのに見入ってしまうwww
ダンスはどうしてもHUDとかの関係で自分映しが
出来ないから、しばらくうちが映してもらえるのね♥ウシシ

そすて今日のお空はLarcoco11-13specialだって♥(*´ -`)(´- `*)♥
ってただの日付じゃんw(・`ε・´●)チェ
12:58ころにあ”ーーーーーーって叫んでるwww
思わずwww
ハプニング!ハプニング!・・・音きれちゃったの(つд⊂)
そのあとは音の流れでダンスしたけど、タイミングとかずれてるねw
さすがに後半カットされますたw(ノε`*)プー♪


映像kitt ダンスcoco
stage:[[[nocc.]]] color puddle (GREEN to YELLOW)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中