turtan check poncho<3


ポンチョにマフラーが重なったデザインでかわいいXD
昨日きっとに連れられてGET!!yaaay♥
10Lでゲットする88店舗参加のトレハンThe With Love Hunt
知ってるお店も多数参加ですがお目当てのショップはまだ設置してなかった。。。


hair:[!SyDS! Hair] CAT
poncho:CHANTKARE STADIUM PONCHO The With Love Hunt [ #49 ]
knittops:::C’est la vie !:: knit turtleneck(black)
pants:[SC] Surf Couture – Belmar Skinny Jeans – Original
boots:*Kookie* Pomski Boots – Black forest

CHANTKARE
http://slurl.com/secondlife/Tabula%20rasa/131/227/27

先日KAIさんのREZDAYぱーちーのひとコマ。

ノコたんも書いてたけどほんと誰が誰だかwww

リズちゃのMCで楽しく進行♪
WOOWさん特製のばるたんに身を包み激しくダンスとかwww
手?はさみ?が隣の人に当たっておもろかったw
笑いではじまり最後はマジ涙涙っ
感動的な日でした><b
鼻汁も出ちゃった。。ちたないw (*´д`*)ハァハァ
KAIさんこれからもヨロシクねb

turtan check poncho<3」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとう〜 バルタンいっぱいだがなw
    前半、全くSS撮ってなかったんで、こうやって撮っていてくれて嬉しいよ。
    これからも騒ぎに行くんで、ヨロシク〜

    1. >KAIさん

      コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
      バルタンおもろかったネwww
      ほんと笑ったり泣いたり心に残る日となりましたb
      またあっぽなことして騒ごうネッ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中