white garden by [[[nocc.]]]


[[[nocc.]]] Grass of the blindfold_white new
[[[nocc.]]] sculpted big tree_white new
[[[nocc.]]] Weed_white new

ノコちゃんのnoccより新作が出てますっ
白い木や、草など冬景色に欠かせないアイテム
やっと庭弄りの時間ができたので、白い景色にしてみましたw

このブログは12月になると雪が降りますっ
一番お気に入りのブルーのphotoに雪が降ってニンマリ♥

ステキな空間が出来ると撮影モードになるよねwww
お気に入りのものに囲まれてなんて贅沢なひととき♪
何枚も撮ったSSからお気に入りを選ぶのは
やっぱり青が使われてるものが多いねw

このfoggyな空と色の設定も好きだなあ

そすてネタぽいSSとかねw
ぎゅいーんぎゅいーん♪
どうどう!!
パパ鹿いじめちゅw

[[[nocc.]]]
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/67/67/22

white garden by [[[nocc.]]]」への2件のフィードバック

  1. わわw ここちゃんありがとおおおヽ(❤´Д`❤)ノ 
    SSめっちゃ綺麗w ブルーいいよねえw 

    そすて最後のショット、ここちゃんのSっぷりが伺えました。。。w
    子鹿が怯えてるよ(´・ω・`)

    1. >noccoたん

      ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
      子鹿心配そうな顔www

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中