Intrigue Co. Rabbit&deer XD


のこたんに教えてもらってIntrigue Co.のうさぎ購入♪って眠ってたんだよ・・・
そのときcoming soonだったシカの販売を待ち焦がれてましたァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
そすて前回のPTでシカヴァージョンが販売!!即買ってきましたwww
今は通常価格で販売となってます
シカのフーディは髪がついてますb
カラーも3カラー入ってました

やっぱコレ系はキッズアバに限るw
萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・

Intrigue Co. – Pink Bunny pajamas (unisex)
Intrigue Co. – Reindeer Pajamas (unisex)

Intrigue Co.
http://slurl.com/secondlife/Meow/53/201/37

Intrigue Co. Rabbit&deer XD」への4件のフィードバック

  1. ばななもウサギ持ってるよー!可愛いよねぇ♪
    大人アバでしか着たことなかったから今度キッズ作って着てみよかな・・・w

    1. >ばななたん

      おおー!ばななたんも持ってたあああ!
      仲間yaaaay♥
      うち大人で着たらキモかったおwww
      今度キッズで大集合とかしたいねーっw

      1. >ノコたん

        みんなで集まったらかわいいだろうねっ( *´艸`)
        楽しみぃ~♪♪

コメントを残す

