-RC- Superstar Microphone


RCのマイクが面白すぎるっ
歌ってるアニメ&フェイスアニメ付き!

残念ながらあと少しでCLOSEしてしまうので
欲しい方はお早めにGET!!

マイク持ちながらウロウロしてると、
どこのですか?と聞かれるほどwww

kittたんには、持ちながら歩いたのおおおお!!!?て
言われたよwww

動画じゃないと伝わらないかwww

-RC-
http://slurl.com/secondlife/Salchicha%20Harbor/218/37/23

-RC- Superstar Microphone」への2件のフィードバック

  1. IMができなくて・・・こんなところにすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
    さっきLBでせーたーをげっとしたのですが、またもらえませんでした・・・なんでかな・・。すいませんが、おしらべくださいますようおねがいします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中