kik gift+Merry X’mas!


kikから可愛いサンタガールヘアー届いた♪
思いっきりサンタになったほうがよかったかなw
あ。でもこのコーデ好きでふ♥
赤なんてこゆう時くらいしか着ないもんねw
なので自分のとこの服にしてみた
C’est la vie!のクリスマスギフトも年内にしようかな
mossはまだ使えそうだけどw

そすてノコたんから抱っこうさぎのプレゼント~♪
ありまたお♥
このうさぎのお店でピンクのうさぎのギフトもGET
手つないでるんだよね~♪
右手にノコたんからの子、左手にピンクうさぎと
両手になんちゃら状態でウロウロwww

hair:[kik]hair-santa girl X’mas gift
vest:::C’est la vie !:: nordic vest(red) groupgift
skirt:oyakin*longskirt*(ivory
boots:[SC] Surf Couture – Olea Boots – Worn
bag:{ Kari } – Crate digger bag
rabbit:=F=StuffedRabbit thanks!noco<3

そして残業で少し遅くなったうちに、INしてすぐにkittたんが
21時で閉まるという可愛いクリスマスのとある場所へ
連れてってくれましたb
残り1時間もなかったけど、この可愛い世界をSSにおさめようと
必死www

おいしそうなケーキとコーヒーを頂き、超ご機嫌の図w

スケートリンクででっかいくま、ペンギンを眺めてる図・・・

喧嘩して首絞めてる・・・図

仲裁にはいってもらおうとnocoたんを呼びつけたの・・・図

coco:あ”!
noco:きっと目つむってら・・・

そすて、きっとの角が後ろのトナカイの角とよく似てる件。。
同じお店?w

kik gift+Merry X’mas!」への2件のフィードバック

  1. あ”あ”あ”あ”あ”
    首しめてるとか~~~(´;ω;`)
    ほんとはむ○○の図なのにぃ( *´艸`)

    てかさ~
    俺も思ったSSみてw
    角同じだなって。゜゚(゚´∀`)つ゜゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

  2. >kitt

    ○ち○のアニメ動きすぎで上手く撮れなかったのwww
    5枚くらい撮ったんだけどね、全部こんな感じでwww
    でそ!!角同じお店のだおw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中