I <3 Friends


Zombie hunt,結局お目当てのものGETできないまま終わり。(´・ω・`) ショボーン
ゾンビハントで知らない人いないはず!の
オサレメンズブログのtact氏を囲んでSSとか撮ったよb
って、SS撮ってるところへゾンビが容赦なく襲いかかるw
ノコたんあぶなーい!!

この日から参戦したんだけど、SS撮ってる間もゾンビにぬっ殺されまくりw
ぎゃあーヽ(;゚д゚)ノ
ノコたんwゾンビ見ただけで血が騒ぐってやつだw
さすがランキングINしただけあって倒した数は・・・

懐かしい人との再会もあり!!w
hooさん変態ぃぃぃいいいい!!
なので枕でぶっ倒してしもた。。。

昨日はかいさん&りずちゃのダンスイベント大成功 ヽ(*・ω・)ノ
最後のフィナーレのSSしか撮れなかったけど。
見にきてくれたゲストの皆さん、フレの皆さんありがとう(人´3`)チュッ♥
うちの代わりにSSも撮ってくれたフレに感謝感謝!!

イベ終了後、癒されたいみんなをきれいなとこへ連れて来てくれたkittありが(人´3`)チュッ♥

今回初のかいさん&りずちゃのショーケースチームのダンスお披露目となり、
緊張感から開放され達成感で満ち溢れ、しばしみんなぼぉおおーーーーってwww
ここでまったりおしゃべりしてました♪

いつも楽しく見させてもらってるダンスショー
うちは今回初めて見せる側として参加させていただきました
この機会を与えてくれたかいさん&りずちゃに感謝感謝(人´3`)チュッ♥
今後の活動も、期待大!!
そすて安心したのか、寝落ち・・・?のりずちゃw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中