TRUTH Ramona


TRUTHのHoliday Giftもらいにいって一目ぼれしたヘアー♪
ふわふわロングに細めのカチューシャ付
カチューシャはカラチェン出来ますb
オプションいっぱい入っててなんかよくわからんけど・・・
かわいいです(❤ฺ→∀←)
そすてTRUTHは重すぎて購入できない事態になったので
お手軽通販で買ったよb
今更ですがDEMOもMARKETPLACEにあるんだのぅー。
今度からこっちで買おうw

そすてコーデは昨日と同じ服だけどね!!
一回着替えたのにまたこれ着たァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
先日はるかたんよりブルーのうさぎのプレゼント♪
この日はこの子を連れてお出かけ
はるかたんありまたお❤

hair:>TRUTH< Ramona new
jacket:Modd.G Bennet Jacket Green
tops:Modd.G Chova Dress Black
skirt:oyakin*christmasGIFT*2010

サキコたんとおでん屋さんごっこしましたw
ユニコーンになってた店主を撮れなかったのが残念www
味がしっかりしみ込んだたまごがおいしそうでしたw
食べるとなくなるんだよ!!
日本酒も頂きました!!
飲みっぷりがスゴw

おでん屋台売ってるお店につれてってもらい・・・
え”!!!

このシーン撮りたいがために、、、
さすがのサキコも遠い目・・・
いなくなってたしw
観光客も・・・
視線を感じますた・・・

TRUTH Ramona」への3件のフィードバック

  1. うははw
    いつでもお店開けるよー!w

    何度も何度も叫んでたの上から見てて
    笑ってましたぉ(=´∀`)人(´∀`=)

    またあそぼぉぉぅ!!

  2. ココちゃんが…
    そのシーンを撮るために叫びまくりだったおねっw上から見てて爆笑してますたwww

    Truthいいおね*^^*
    かわゆい\(//∇//)\

    屋台はいつでもやるよぉ!
    今度は皆でしよぉぉ!

    1. >さきたん

      寝ぼけてたのかw2回書き込みとかァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
      Truthかわええよ!!買ってからずっとこればっかりだw
      そすて、おでん屋さんにらーめん屋さんまで楽しかったー!!
      お酒の飲みっぷりがすごいおねw
      SSで鼻水みたくなってるけどね!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

コメントを残す

