memory2010


Much peace, love and joy to you all in 2011.

あ。kittに高画質でアップするやり方聞くの忘れた;w;
粗いヨ・・・

memory2010」への4件のフィードバック

  1. なつかしいSSたくさんだネーヽ(❤´Д`❤)ノ 
    思い出してニマニマしてましたw

    今年もココちゃんと一緒にすごせてとても楽しかったよ〜w
    また2011年もいろいろとお世話になりそうですがw どうぞ宜しくお願いしますw
    よいお年をー!<33

    1. >nocoたん

      んねーw
      なんかkittいっぱいだよwww
      こちらこそ!!今年もお世話になります!!
      今年も楽しいこといっぱいしようねーb

  2. SSの雰囲気と音楽がすごぃあってた(*´ェ`*)

    今年1年の振り返りだねー!
    いろいろなことがあたとおもうけどぉ~!
    来年も楽しくいけるといいおねヾ(*´∀`)ノ

    良いお年ぉぉぉぅ!

    1. >さぁきたん

      ありがとんb
      初めて編集してみますたw
      こやって残すのっていいよねーb自己満だけどw
      今年も楽しくやろうーb

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中