Happy New Year!!


][AV][shawl black for kimono LB
][AV][kimono retoro white new

Happy New Year!!
明けましておめでとうございますb
新年と言えば多くの人が抱負を揚げるときですが
うちは日々幸せに生きられればそれだけでいいです←なんかないんかいwwwとつっこまれそw

やっぱ今日は着物だよねーっ!!てことで
かわいい着物をGETしに][AV][へ行ってきましたb

買い物に行ったのにLBのケープもももらえたし、
ギフトの赤い着物まで~
POPのブーツとあわせてるところが大好き❤
うちも今年は着物とブーツにしますたw
コーデはべたですが・・・うさぎヘアーwww
kikのヘアーかわいいんだもん♪♪

そすてFLFでLeagueのテープセット買ったヨ
何パターンか入っててレイヤーもたくさんで50Lだもんw


hair:[kik] Animal gacha-Rabbit
jacket:][AV][jacket kimono pink
socks:::C’est la vie !:: socks
boots:[Docs V2] 8 Hole – F – BLACK
bag:=IZUMIYA=GG Gamaguchi
*League* Duct Tape Set -Black FLF50L

hair:[kik] Animal gacha-Rabbit
kimono:][AV][kimono f-red free
boots:[Docs V2] 8 Hole – F – BLACK
bag:=IZUMIYA=GG Gamaguchi

][AV][
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/32/32/22

りずちゃに誘ってもらってBBOYさんとこへ行ってきました
カウントダウンはSL・・・
0時ジャストにメールなんて送るもんじゃないよねwww
ただいま混み合っております。なんてメッセージが出てエエエッ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

カウントダウンとともにりずちゃは愛しの人の名前を叫んでたwww
負けずうちも・・・
「きっとぉ~~愛してるうううううう!!!」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中