49L SALE+Soulless Productions


久しぶりの2連休はPCの設定やら、SLの設定で
あっという間に終わってしまいましたw
SLを快適に過ごせるグラボの設定をkittにおしえてもらって
こんな設定があったのかー!と驚きw

そして久しぶりにちみとお買い物♪
49LSALEはメンズのアイテムがいっぱいでしたが
CHEENOのヘッドバンドはおなの子でももちろん使えるヨ!
あと、Lucy In Disguiseのブーツもユニセックスアイテムだったので購入♪
たまにやるこのイベントもメンズだと思って見逃したらもったいないヨw
ってkittにくっついてGETしてきたwww

TDRで購入したMilkMotionのワンピー
インベの中で眠ってました・・・
メモしておかないと忘れちゃうw

hair:!lamb. Unbirthday Redux – Butterfinger
dress:(Milk Motion) My girly dress Dressingroom TDR70L
leggigns:!BF! Crochet Footless Tights
shoes:Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown 49 L Sale For Dudes
bag:=IZUMIYA=GG Gamaguchi(1)Leather Brown
headband:[CheerNo] Passion.Crown 49 L Sale For Dudes

ちみとお気に入りのお庭で♥

そすて動画にもチャレンジ
下手な動画です
カメラワークが雑すぎて3D酔いしまふwww
オエェェェ・・・
障害物が多くてカメラ移動かなり迷ってるのがわかると思いますwww
最後もブチっと切れてる!!今気づいたw

location:Soulless Productions

こちらはClub Zain 1st anniversary party “day two”
人いっぱいでラグい中カメラ固定だけど撮れた
kittのダンマスのムービーは失敗してしもた・・・ゴメニョwww

motoさんがリースを後ろに飾ってくれた♥
おめでとうございましたっ!!そして来年の2周年イベントも楽しみにしてますっ♪
24hスタッフの皆様お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました☆

すのぅさんのテクノかっこよすぎ!!まことさんもダンスすてきんぐ☆
めっちゃ盛り上がったヨ

DJ:snowboarder Flow(Trance) Dancer:macoto Jonstone

そすてちみのコーデかっこよすぎ♥
セラヴィでコーデしてくれたの♪
大好きヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

コメントを残す

