LEO-NT~beautiful Bird~


孔雀の羽のヘッドドレスのグループギフト♪
ここのアイテム大好き❤
有料グループですが入会金は高くないので
今から入ってもお得かとw
過去のグループギフトももらえるしね~(*´ェ`*)
抜けてなくてよかったw

headband::LEO-NT:: *~beautiful Bird~* VIP-GIFT

NEEDFUL THINGS❤ Mainstore
http://slurl.com/secondlife/Sezuan%20Moloko/162/157/22

phoenixの影付撮影ができないので。公式で影付撮影したけど
空の設定が少なすぎで不満ですたw
phoenixみたいにたくさん空の設定があればいいのにー!!て思って
調べてみたらあるじゃないかっ!!

Windlight setting ⇒ here

英語なんて読めないけどね!
要はskiesフォルダに突っ込めってことだぬw

それからphoenix viewerでお気に入りの空の設定がこっちには入ってなくて、
空の設定だから大丈夫だろうと思いphoenixのskiesの中から
該当するファイルを公式skiesに突っ込んでみた

出来た(*´ェ`*)

しかし!!超高でSS撮ったらまた落ちたので
高にしてみたけど、落ちた。。。
落ちたら設定がまた元に戻って、そこからやり直しだから
影付撮るためだけに時間がかかりすぎなのが不満ですヾ(*`Д´*)ノ”
1枚しか撮れてないしね・・・
LEO-NT~beautiful Bird~ Snapshot_30374

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中