NoiRiLiCiouS*&nodoka hair new!


フレのNewとギフトとか。
Noirのお店NoiRiLiCiouSからNR!!
ツイード素材の台形スカート♪
ゆるっとしたラインが女の子らしくてかわいいヨ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:カワィィ゚.+:。

のどかちんのNRはバレンタイン用に作ったヘアー♪
のどかちんのヘアーは女の子らしいヘアーいっぱいです❤
こちらまだ販売されてないのでのどかちんのお店nodoka hairをチェックb

[Random Fashions]からもギフトが数点届いてました
ウエストにリボンがついたシンプルなベアトップ
このギフトのほかにもメンズはボーダーTとか、レディースは数点あったよ

CHHでGETしたアイテムをごそごそ・・・
まだ着てないアイテムで似合いそうなものを探してみると
このカーデかわええ!!This is a Fawnのアイテム
ショート丈なのでワンピーとかにも重ね着できそう♪
この色(;;゚;∋゚;) カァイイじゃないですかー!

Vitamingirlのあみたんよりチョコ頂きました♪
たくさんの味が入ったスクエアチョコは口にくわえることができます❤
あみたんバレンタインプレゼントありまとヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
NoiRiLiCiouS*&nodoka hair Snapshot_30554
hair:nodoka hair *Kate-gold*coming soon
cardi:This is a Fawn – Slub Knit Cardigan [winter blue] CHH
tops:[Random Fashions] – Cathy gift
skirt:NoiRiLiCiouS Tweed Skirt new
boots:Expidited Biker boots Black

NoiRiLiCiouS Mainstore
http://slurl.com/secondlife/Osaka/163/55/31

NoiRiLiCiouS*&nodoka hair new!」への2件のフィードバック

  1. ココさん!つけてくれたんだぁ;;

    うれしー!!ありがとうでーす!すごいブログかっこいい!

    今全部まとめてみてたところです!
    写真が本当に綺麗ですごいなーって♪♪自分もうまくなりたいなぁ><w

    かわいくつけてくれてアリガトウデス!!!!!!お邪魔しましたぁ★

  2. >のどかちん

    のどかちんのヘアーはおとめでかわいくて大好きだよ(*´ェ`*)
    イベントも頑張ろう(*´д`)(´д`*)ネー
    イベントに向け、もりもり頑張ってるのどかちんですが、
    (裏ownerだもんねw)歯医者は行ってくださいw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中