[Shag]&[e]


[Shag]のPT75Lアイテムヘアー
demoしないで買っちゃった (*´д`*)ハァハァ
後ろのほうの一束をピンで留めてるところもかわいいです(*´ェ`*)
見えないけどwwww

みなみんが教えてくれた[e]ギフト豪華ですねー!!
HorizonとRumorがギフトになってましたb


購入したものを再送してくれるものらしいwww

もってたので、ちとがっくし・・・
買ってないヒトは超嬉しいギフトだねっ

で、もらってなかったsubscriboのギフトをもらえたからいいっかァみたいなァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、

影撮影ができないことをみなみんに聞いてもらったら
グラボの設定いじったことが原因と突き止めたwww
無事なおったyaaay!!

[Shag]&[e] Snapshot_30568
hair:[Shag] – Love Is A Battlefield (PT)75L
jacket:Emery – Jacket Roxe #Smoke
pants:{MV} Bleached blue jeans 50L
shoes:[e] Flair Flats – Watermelon (SoM Gift)
scarf:Tee*fy My Valentine Scarf Pink

[e]
http://slurl.com/secondlife/Elikatira/62/128/34

きっとのスカイで❤
[Shag]&[e] Snapshot_30573

[Shag]&[e]」への4件のフィードバック

  1. おはにょーー♪
    公式ビュワーデビューおめでとうъ( ゜ー^)イェー♪
    使い方は慣れだからね~!(頑張るのだぁ)
    やっぱ使えるなら公式の方がいいもんねぇ・・・(自己判断)
    V1が無くなる前に出来るだけ早めにV2に出来たのはよかったかもね!
    っていつなくなるのか?不明だけど・・・
    何故?全体SSうまく撮れるか?伝授してくれ~~~w
    私・・・ムリ(/_<。)ビェェン

    1. >みなみん

      イエーイ!phoenixでインターフェイス慣れちゃったから
      V2のインターフェイスはまだまだ苦手だよー>。<
      みなみんのSS綺麗じゃんかーwww

    1. >Maoちゃん

      おおー!コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
      あらんwwwだからおなじ物が届いたんだーwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中