The Secret Store- Boheme –


ノコたんから名前入りの可愛いラッピングされたチョコクッキーを頂きました❤
(クリックでめちゃでかい画像表示なります

めちゃおいしそおおおお!!
アーモンドクッキーなんだよっ♪
ノコたんのお花も一緒にラッピングされて♪
作り手の愛を感じます(*´ェ`*)
ノコたん愛をありまとおおおおおおおお!!!

光の調整むずかしいw明るすぎて白飛びしてるわww
せっかくの可愛いドレスが台無しなSSでごめんなさーい ・゚・(ノД`;)・゚・
The Secret Storeのドレス買いました❤
アシンメトリーなスカート部分と胸元のドレープがすばらしい!!
胸元はアルファレイヤー装着でプリムからはみ出さないのっ
The Secret Store- Boheme -Snapshot_30588

dress:The Secret Store – Boheme – Wild Flowers new

こっちはまるっきり逆光www
もぉ。。。
The Secret Store- Boheme -Snapshot_30590

ソファに座ったらいきなりこのアニメきたwww
うちの前のヒトもネタ系やりましたね。。。
そすてまたもや、ずり落ちるアニメエンドレスで楽しみました(*´ェ`*)一人でwww
これはあのソファwクリエイターさんを調べてメモメモとw
The Secret Store- Boheme -Snapshot_30591

The Secret Store
http://slurl.com/secondlife/The%20Euphoria/84/91/20

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中