meow❤


meow❤
肉球ぷにぷに
ちみの手の中にすっぽり入る大きさ
小さい。そすてかわいすぎいいいい (*´д`*)ハァハァ
kittもメロメロってやつですっwww

meow❤Snapshot_30614

meow❤」への4件のフィードバック

  1. 最初見た時は
    あまりの小ささに、ここが見えなかったからさぁ
    SL調子悪いんかと思ったほどww

    今度俺の肩のり猫になっておくれぇぇぇ(*´ェ`*)

  2. コ、ココちゃ~~~。まじかわぇぇのとおりこしてCuuuuuuuuuuuuteだに~~~~。
    もうたまらないにゃん。。
    タイニー大好き❤
    ほんでもってうちもびゅ~~~~~~~んとひとっ飛びでこうてしもうた❤

  3. >kitt

    返事してるのに探してたもんねw
    一緒に行動できたら面白いよねw
    肩乗りできないのかなあw

  4. >Tocoちゃん

    でしょおおおお!
    めっちゃ小さくてかわええよね(*´ェ`*)
    トラ模様もやっぱほちいw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中