nocc.sakura


noccが半年くらい前から手がけてた桜がいよいよ解禁となりました
ノコたんすてきすぐる ・゚・(ノД`;)・゚・
あのTEMPURA simに圧倒されるような満開の桜が植えられています
美しさを放つがゆえに僅か10日足らずで散ってしまう
そんな悲哀さえ感じるさくらを見事作り上げました

しばらくこの桜を見上げ、、、
なぜか泣けてきたwww(←きっとにも内緒www)
nocc.sakura Snapshot_30663

舞い落ちる桜の花びらを地面に落ちる前に拾うと
願いが叶うというジンクスを今でも信じてます(*´ェ`*)
今年もキャッチするぞーーー!!(えw
nocc.sakura Snapshot_30672

捕まえ・・・
nocc.sakura Snapshot_30676

た?w
nocc.sakura Snapshot_30677

TEMPURA
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/121/44/33

nocc.sakura」への2件のフィードバック

  1. あはは なになに~ おセンチになってたの?( *´艸`)
    モーホーカップルみて、喜んでたくせにーーwww

    キャッチしたものが花びらでありますように~
    (決して毛虫じゃないことを祈るブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!)

  2. >kitt

    音楽だと思うけどwww
    しーーーっwww
    モーホー観察がおもろくてwww
    kittも丸井前の桜咲いたらキャッチしなたい❤

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中