Lo*momo&kik new


AyuraちゃんのLo*momoより春のアイテムがリリースされてます♪
花柄のフリルたっぷりのジャケット
フロントがOPENタイプとCLOSEタイプはいってます
4colorどれもかわええ❤
レースと花柄の組み合わせ大好き
グループギフトでチェックがもらえるよb
今日はブルーを着てみたヾ(*´∀`)ノ

エアリー感たっぷりのkikの新作ヘアーも見逃せませんw
フロントヘアーが違うものが販売されてて
前髪のかかってるほうを買って帰ったけど、
マッシュルームカットのDEMOをきっとに見せると
ココはこっちが似合うてwww
やぱしうちはパッツン系なのねwww

ほんのりピンクが春らしいメイクのスキンはMother Goose’sのグループギフト
白い子でかわいいスキンです♪
toothタイプのも入っていて8種のスキンが入った豪華ギフトです:)


skin:.::Mother Goose’s::. Johanna group gift 2011.2
hair:[kik]hair-Lala*long(tea) new
tops:”+Lo*momo+” airy(Blue) new
leggings:!BF! Crochet Footless Tights
boots:*DECO – Trail Boots – White*

Lo*momo
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/103/57/24

kik
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/140/71/32

Mother Goose’s
http://maps.secondlife.com/secondlife//253/126/22

さて、影の撮影が問題なく出来たとおもったら今度は
髪の表示がへん!!今まで気づかなかったのかな。
影つきにするとシャギーのナチュラル感がなくなって、くっきり出てしまってるよぉ ・゚・(ノД`;)・゚・
影なしでみるとこんなにきれいなエアリー感溢れる髪なのに;;
なんだこの現象は!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中