to one lounge*


slow simのSpring onp festa、“to one lounge”行ってきました(*´ェ`*)
かわいいワンピースのフェスタで、どのお店のアイテムも素敵です♪
店名は伏せてるのかな?すべてto one lounge*がついてました
ワンピースが販売されてるお向かいのスペースではシューズが並べられてました
そっちでも買い物したり♪

この日のコーデはホワイトのドレスで♪

hair:[kik]hair-Lala
dress:To one Lounge—Swan dress 100L by AURORA SHOP
jacket:.:Vive9:. Distressed Jean Jacket – Original
leggins:Tee*fy Pookie Easter Dollarie 1
boots:*DECO – Trail Boots – White*
bag:HouseofFox :: Richie Bag
necklace:To one lounge : Ball necklace 180L by Atelier AM

“to one lounge”
http://slurl.com/secondlife/SLOW/217/222/21

きっとがダンマスでClub Zainへ遊びに行ってきました♪
さりげなくおっそで❤ウシシ

RLバースデーはきっと以外には言ってなかったのにw
Zainのみなさまにお祝いして頂きました
DJ Rexのspecial mixとkittのダンス、ハッピーバースデーの垂れ幕まで。・゜・(/Д`)・゜・。
滝ログで会話についていけずごめんなさいwww

びっくりサプライズでした
頭真っ白なってちゃんとお礼言えてたのかも覚えてなくてごめんなさい。。。
あんど目頭熱くなってたことはナイショ(*´ェ`*)

この状況をUmeさんが撮影してくれました
記念に残るっていいですねb
家できみとUSTを見た❤
ただの木のTVでごめんなさいww

こちらはUmeさんのUST<3
DJ:Rex Scorfield
Dancer:Kitt Ragu

to one lounge*」への2件のフィードバック

  1. ここちゃーーー!RLお誕生日だったのね!!知らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    これからもずーーーと(*´ω`*)ポッ 素敵なココチャで居てね❤
    素敵な歳になりますように(。→∀←。)

  2. >りずちゃああああ

    おせーてないもんwww
    ありまたお❤ムチュゥ━━━(♡´3`♡)━━━!!!
    これからもずーーーと(*´ェ`*)アッポなココで居ます❤

コメントを残す

