[[[nocc.]]] shidareSAKURA



hair:[kik]hair-Kane new

noccの枝垂れ桜がきれいすぐる!!
先日のリリースからだいぶたってしまいましたが^^;
やっと庭いじりの時間が出来たので真冬から春の庭へチェンジです♪
まだまだ素敵なものを置きたいところですが、桜メインの庭にして今日は満足❤
続きは明日っ!!

枝垂れ桜は花びらがやさしく降り注ぎます
そしてさくらの絨毯を敷き詰めたら春の雰囲気いっぱいです
ノコたんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
明日はちょっと前にリリースされた桜の木で、桜並木を作ろう♪

nocc

http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/21/33/22

SS小さくされるからここつんが何してるかわかりまてん。。
気になる人はクリックするといいよ!!
これでも小さくてよくわかりまてん
答えは指差してます(*´ェ`*)

桜並木を作りかけてたのに、いきなり店丸ごとテクス張替えとかwww
思いつきでごめんなたいw
お店の雰囲気もついでに明るくしてみました(*´ェ`*)

さて、ゆる~い感じがキュートなヘアーはkikの新作ヘアー
作業の合間にひと段落してから買いに行ってきましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
せっかく買ったEmeryのお洋服は今日まで眠ってました・・・
買ったことも忘れてた;w;
裾を結んだ可愛いTeeと形のきれいなスカートのセットアイテム


hair:[kik]hair-Kane II&III new
tee&skirt:Emery – Outfit The Tiger 70L TDR
innertee:Pig – Ladies Like Flowers U Rouge
socks:-LaViere- Basic Mid Calf Socks White

TDR Blue
http://slurl.com/secondlife/Mimikri/212/41/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中