KAO&HS Move for F of Japan


うちが参加させて頂いてるMove for F of Japanでやっとお買い物してきました
やさしいピンクに惹かれてしまいました
こちらはKAOのワンピー
cocoroたんのHSでもおとめちっくなヘアーが2点チャリティーアイテムとして提供されてます
この髪ほんとかわええです(♥´Д`♥)ハアハア

いろんなお店で素敵なチャリティーアイテム出てますネ
またチェックして買いにいってきたいと思います(*´ェ`*)
Help japanのほうでもいろいろ買ったけどブログアップは
ゆっくりやろう・・・
アレとかコレとか、なんだか締め切りに追われる日々みたいな感じになってます。。。

そんな中、素敵なお洋服やアイテムに巡り合えて
わあーっ♪てなるのが至福のひとときとでもいうのでしょうか

そして背景は今日も一緒だけどねー
微妙に位置だけずらした。。
KAO&HS Move for F of Japan Snapshot_30884
hair:.+*HS*+. Hair ::KIMY:: Latte (Move for F of Japan)
dress:KAO : patch print dress / pink Move for F of Japan
pants:Shampooo Star pocket Baggy pants Ligetblue
sandal:KAO to one lounge* Boo-San / flower

KAO
http://slurl.com/secondlife/itutu/136/110/33

HS
http://slurl.com/secondlife/miu%20island/219/62/21

Move for F of Japan
http://cango.slmame.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中