FLF&pose fair


FLFで買ったSMSのベストかわええね
通常のもののベルト色違いがFLFアイテムに
そすてMilkMotionのアイテム買ったのに消えてた・・・orz
買ったはずなのに探してもないから取引履歴みたら
やぱし買ってるし。゚(゚´Д`゚)゜。
昨日あたりから調子悪いみたい

coco
hair:SEEKING FOR BEAUTY HAIR
vest:{SMS} Fur Vest Light Grey FLF
tank JANE
pants:::Poised:: PITA for the CMFBH
boots:[Gos] GTFO Boots in Black
earing:[MAGIC NOOK] Bird Of Paradise Earrings
muff:**DP**yumyum gatcha muff

kittがつれてってくれたpose fair
ひっぱられまくりwww
歩けないwww
でもポーズのギフトはしっかりもらったw
このSSはどこかのお店のDEMOで遊んだやつ・・・

その後きょーちゃんカフェへ♪
明るく居心地の良いカフェにはかわいい小物もたくさん飾られてます
のこたんが週に何回かバイトしてまふ♪
SENちゃんとも久しぶりに会って嬉しかった(*´ェ`*)
さきたんも合流し、楽しくお話とか着替えとか・・ゴモゴモ
みんな意外と持ってるIntrigue Co.の動物ウェアに着替えwww

そして寝る!!

最後はお掃除タイムでおひらきwww
楽しい時間はあっという間です(*´ェ`*)
また遊びに行くネー!!

FLF&pose fair」への6件のフィードバック

  1. わぁ~~~~ん・゚・(ノД`;)・゚・
    やっぱり、俺鹿と人間まざってみえてたのねorz
    さきたんのBLOGでも俺半鹿人だった(・:゚д゚:・)!!

    俺のSSはちゃんと鹿ONLYだったのにぁ・・・
    リンデンさんお願いしますよ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”

  2. 楽しかったねー( ´ ▽ ` )ノ
    またあそぼぉねぇ♪( ´▽`)
    素敵な場所で癒されました(*^^*)

    Kittたん鹿の被り物だけした
    人になっとっておもろかたお(=´∀`)人(´∀`=)
    表示おかしーのだけどにかしてほしいけど…

    今度は皆でダンスしお(((o(*゚▽゚*)o)))

    1. >さきたん

      んねー!!かわいくて癒されるカフェです(*´ェ`*)
      また行こうねb

  3. 昨日は遊びに来てくれてありがとおお! 
    私の仲良しさん達ばかりで、すごく楽しかったですwww
    寝てるココちゃんのSS、白目むいて寝てるように見えたよwww こわい!(゚ロ゚)
    でも、もっと怖いのはかぶり物だけトナカイのkittだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    また遊びにきてくださいw

    1. >ノコたん

      楽しかったねーb
      白目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      目つぶった瞬間撮って失敗したと思ったけど
      使いますたb
      Kitt怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      もちろん!!またお邪魔させてください(*´ェ`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中