nordari.


春のnodariへ行ってきました
ぽかぽか陽気とさわやかな風さえも感じられそうな風景。
やさしい新緑で最高の気分になり、景色を眺めるだけで癒しと活力が沸いてきそう♪

思わずキツネとツーショット
RLでもキツネはノラ猫並みに見るだろう季節となりますwww
鹿はたまにいるらしい・・・

丘や森もすばらしいけど、島の海側もすてきですっ

ちみに見せたくて呼びつけ♪

島を囲む広大な海のキラキラした水面に移りこむ空の風景も楽しんできましたヨ

螺旋階段を上り、灯台ライト下より海を望む

SLでも丸い地平線になってる!!
というのが驚き(加工ジャナイヨ!!

nordari.に行ったらgiftも忘れずにっ
引き出しやハンガーつきのシェルフがもらえるよ

vortimisol.nodari gift

nordari.
http://slurl.com/secondlife/Lusiadas/170/81/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中