our story isn’t over


♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬♫ ♬

I love your smile🙂

our story isn’t over」への2件のフィードバック

  1. (n‘∀‘)η ヤァーッホォー
    見た見た!!!
    かっこいい~キッ「ド」ハン♡←しつこいぇ?爆w
    私も頑張ろうと思うだけど・・・
    ついつい2日間仕事して2日間はフラフラして。。。
    それで終わってしまう今日この頃w>アカンアカン
    桜・・・バージョン>もう散ったじゃんね!
    少し時間作って私もまた頑張ろう~カメラの動きとかおそわったしね~♪
    アバター変えるのに時間かけすぎたぁw
    ブスカワでいくわよーーーーーーー!!!謎多きみなみんですたぁぁぁぁブチュゥゥ♪

  2. >minamin

    ブスカワてwww
    昨日どあっぷでみたけどかわええよ(*´ェ`*)
    そすて動画・・・こりは3月に撮ったやつを今頃あっぷしますたwww
    そっちは桜終わったんだー!!うちのほうはこれからだよ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中