*RibboN*&FLF


FLF久しぶりに回ってきました
Tiny Birdの髪かわええヨ
2カラー入りだったので即買い

{theosophy}の帽子も外せないアイテムです♪
リボンがついたストローハット、これからのコーデに欠かせないアイテムとなりそう

mochaのトップスも女の子らしいふんわしりた雰囲気があってかわええヨ
ほんとは胸元にりぼんがついてます・・(トレテタヨ><
ふみんちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

HouseofFoxのBAGはこの前のグループギフトの色違いだけど
買いだよねーっとみなみんと買う宣言をして購入w
もうひとつのスカーフ付のBAGも買ったけど、持ち手のスカルプ表示が
おかしくてSSとれまてんw。。。だって団子だもん。。。
フェニックスのエラーかなあ・・・
ほんとはそっちのBAGでコーデしたかったのにぃいいいw

RibboNからレースのベストがリリースされてますヨ
パステル系とブラックホワイトの6カラーあって
今日はカラシを着てみたっ
まおちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

Picnicのアイパッチはmanoからのプレゼント♪
まだコンプしてなかただけに嬉しいーっヾ(*´∀`)ノ
いつもありがとねーっkisses━━━(♡´3`♡)━━━!!!

ボーイッシュコーデ

hair:Tiny Bird – Kissy Kissy – Sandy Blonde FLF
vest:**RibboN*LaceVest(Karashi)new
tops:+mocha+ – Blossom Promenade [White]FLF
pants:::C’est la vie !:: Flare Leg pants(brown)comingsoon
boots:ANEXX_FringeWesternBoots_Ivory
hat:{theosophy} Oakford Hat (Summer Melon)FLF
bag:HouseofFox :: RomanBag[Green Icing]FLF
bangle:.+*AA*+. white bangle
Picnic ribbon blindfold – dot gatcha thank you mano<333

*RibboN*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takaraduka/161/108/32

FLF回ってるとうちのお洋服着てくれてた人を数人みてニマニマしてたの(*´ェ`*)
みんなかわいい着こなしありまたお❤
シャイなので自分から声なんてかけれまてんw(エッ!!

ばんびたんがホレてまぅ。。とコメくれたので
調子に乗ってみるwww

しかし、、、かちかちってマウスの音?入ってたり
真ん中に立ってなかったり。。。足埋まってたり!!
ダンス以前にセッティング失敗してるぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。
ダンスはぶっつけ本番で(*´∀`)アハハ
で、うちの好きな曲なの❤

*RibboN*&FLF」への2件のフィードバック

  1. 可愛く着こなしてくれてありがとうぅぅ♪
    HouseofFoxのBAG、取っ手部分ちゃんと表示されないよね。。。w
    公式ビューワつかってるけど、団子のままですww
    問い合わせするべきか悩み中orz

    1. >Maoちゃん

      こちらこそかわいいアイテムありがとう(*´ェ`*)
      公式ヴューワもなんだ@@

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中