Culture Shock


Culture Shockやっと入れました
常にFULL状態。。。入るだけでも大変で
入れたと思ったら、買い物も歩くのもままならない。。。
さっさと買い物終わらせて次の人に~って思っても進めなかったんだよ・・・
カメラ距離伸ばして動かず買い物してたけどさw
買い物が届かない場所はカメラ飛ばしてpose屋さんのアニメにsitして移動しまくりwww
このほうが歩くより早いよネw

さてこのイベントが始まる前から目つけてたMr.PoetのBAG
ハイクオリティな上にカラーチェンジまでついて300L$
ヘアーはDEMOだけもらって帰ったのでまだ買ってませんw
現地でDEMOはラグでつきませんよwww

さて本日のコーデはSMSの花柄のチュニックで♪かわええ(*´ェ`*)

hair:[kik] color sample
tunic:{SMS} Floral Tunic Culture Shock
leggings:BF! Crochet Footless Tights
boots:ANEXX_FringeWesternBoots_Brown
bag::::Mr.Poet::Leather Backpack (Culture Shock 2011)
ring:~Pepper~ Pieces Ring

Culture Shock

http://maps.secondlife.com/secondlife/Project%20Donate/128/129/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中