Bloom Doll


海外blog見て一目惚れ的な(*´Д`)ハァハァ
Bloom Doll買いましたyay!!
家にもどり、すぐREZしました
ロストしました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
インベに戻ってこないいいい!!!
そすて寝ました。

仕事から帰ってきて
INして買いに行きますた・・・
あ”あ”あ”あ”あ”かわええええええ❤
ドールもやぱり白くてブルーの目の子が好きみたい(*´ェ`*)
専用スキンも入っているので、手足も肌の色揃います♪

そすてヅラを外しました
顔を外しますた・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこわっw

レトロな柄がかわいいドレスはpescaの新作
つぐちゃんいっぱい作ってる♪

doll:SC *Bloom Doll* (avatar) / Boo Bloom new
hair:[ 69 ] SONIA 02
dress::pesca:retro onepiece coffee flower new
socks:::C’est la vie !:: flower lace socks(vinous)
shoes:*DD* Stella Dollies Dark – Black

ズラの調整してたら
Kurumiがみてたああああ!!!
かわええ(*´ェ`*)

SC
http://slurl.com/secondlife/artilleri/131/175/24

pesca
http://slurl.com/secondlife/Ducknipple/197/159/21

Bloom Doll」への7件のフィードバック

  1. はじめまして!Masoon Ringoです。
    私もTimさんのフリッカーでみて、即買いしました。cocoさんのドール写真かわいすぎます。
    センスの違いでしょうね。このブログからお店も知って、昨晩うかがいました。
    ガウンいいですねー。
    こちらではじめたばかりのブログですが、今度紹介させてください!

    1. >Masoonさん

      はじめまして(*´ェ`*)
      フリッカーのbloom dollグループにも入っちゃいましたwww
      わー!C’est la vie!に来てくれたんですねっ!!
      ありがとうございます❤

  2. めっちゃ可愛い~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    わたしも一目ぼれして買いに行ったんですけど、
    回りから気持ち悪いとか似合わないとか、めっちゃ不評です><
    きっと、おされさんにしか、この可愛さはわからないんやわっ!
    そうに違いないっw 

    1. >ゆずちゃん

      しょこらんじぇかわえかった(*´ェ`*)
      そすてこのドールもかわいくて❤
      IWでドールで集合とかやりたいネー!!

  3. フリッカーのグループ情報ありがとうございました!早速私も入りましたよ。
    IWでDoll集合の際はぜひお声かけてくださいね。
    本日のブログでお店を紹介させていただきました。お時間あるときに覗きにきていただければうれしいです。

    1. >masoonさん

      お店の紹介していただいてありがとうございます(*´ェ`*)
      ぜひぜひDollで集合しましょうね^^b

コメントを残す

