HS&ALBERO gatcha fes


ガーリーな三つ編みヘアーはHSの♪
細めの三つ編みがかわいいです(*´ェ`*)
グループメンバー8000人超えたとか@@
cocoroたんしげー!!

昨日はのこたんとアルベロガチャフェス第2弾へ~
ちょっとした小物がかわいいんだよね

BUTT-ERRで50Lの髪買ったら、消えた@@
というか買い物して、調子悪かったのでリログしたら
その間に増えたものすべて消えたし、インベに残ってても
Loadingになってて装着もできない
トレハン行ってせっかく見つけたアイテムも、ギフトも、買い物したものもすべて!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウゥ・・
うちだけメンテでつか・・・
唯一消えないで残ってたショートパンツをはいてみた
プリムがつかないので着替えもろくに出来なかった夜でした。。。


hair:.+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte new
jacket:Emery – Jacket Roxe #Smoke
pants: [BUTT-ERR] Blue dollarbie shorts 1L
hat:magi take casual cap
bracelet:Kari – Ruler bracelet – Brown albero gatcha fes
bracelet:Kari – Ruler bracelet – Red albero gatcha fes
rabbit:*N* HUG BUNNY_H_#12 sec albero gatcha fes

HS
http://slurl.com/secondlife/miu%20island/192/64/21

ALBERO GATCHA FES
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/69/199/60

BUTT-ERR
とってきたLMも消えてたのであとで載せることにしようw

Kittたんと(*´ェ`*)
一人用だと思ったら二人用だったのか?

{Tasty}-Clearly Day Bed flowers gatcha

ショコランジェかわえかった(*´ェ`*)
GR∞のオープニングイベント2日目行ってきました
nocoたん、Kitt、うちw

HS&ALBERO gatcha fes」への2件のフィードバック

  1. ココチャン!
    それ・・・ぼくもなっとー><
    こまるだよね・・・
    着替えも元にもどるし・・・
    せっかくしたコーデもぶっとんでるぅぅぅ・・・

    早くなおって。。。っておもいまふ。

  2. >さきたん

    昨日なおったよ!!
    買い物も大ジョブだった!!

コメントを残す

