KC


久しぶりにネコになってみました
っていうのはかわいいしっぽを買ったので
それにあわせてグレーの耳を探しまくったw
ぶんぶん振りまくりのしっぽがたまらなくかわいくて
耳も動くものにしたよw

さて、きょーちゃんのkyoko coutureから新作がたくさんリリース♪
ギンガムチェックのトップスに、本当はふりっふりのフリルがついてたんだよ・・・
Kittに教えてもらった覚えたてのフォーカスSSに夢中で取れてたことに気がついてなかった><
うぅ。。きょーちゃんごめんよおおおお;;


hair:Magika //Tessa
tops:KC No.57[LaLa](Black)new
pants:*L.inc* Tyra Jeans Bleached Blue
belt:~Pepper~ Fishy Belt Glitter
ear:.roobix. ~ Kai Feline; Ash
tail:How Vexing! [Neko Tail – White with Black Spots]

KC
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/197/92/24

いつもと違う見え方がおもしろくて
いろんなポーズさせたりw
背景ぼかす手間とかいらないねっ
全部撮りっぱ♪

こりゃSS撮りが楽しくなるーwうししw
Betaのほうが軽い気がするのは気のせいかな?

KC」への8件のフィードバック

  1. でしょでしょ
    眼鏡使用or未使用ほどのボケ具合が
    たまらなく楽しいでしょ♪

    楽しさがアバの顔にも現れてるよyay

    1. >Kitt

      例えが眼鏡とかwww
      でもほんまにソレいい例えだw
      ほんとこれ楽しいねb

  2. そうそうw 影付き&フォーカスやりたいー!って思ってたんだよーw
    (なかなかPC購入に踏み込めませんw)

    1. >ノコたん

      ほんとね、、、おもろいよ!!
      SS撮りが好きなひとはぜったいはまるねw

    1. >ゆずちゃ

      Betaを入れるのだー!!
      そすて環境設定の中のグラフィックの設定で
      チェックつける項目が6つに増えてるので全部チェックいれると
      ロックオン以外は全部ぼけるよ~
      ぜひやってみてね♪

  3. いいだよいいだよ、フリフリは一応取り外し可能さw
    つーか、ココちゃが着てくれると
    うちの服が可愛く見えるwww
    いやん、自画自賛だわ(o´ω`o)

    1. >きょーちゃん

      チューブトップで着てもかわええから
      取れても気づかなかったのぅ(←言い訳www
      注意力が足りてまてん。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中