Dura&Izumiya


ふわっとしたメンズヘアーが出てたので
Kittにおせーて、一緒にDura行ってきました
そのBoyヘアーは残念ながら似合いませんでした・・・
隣のGirlヘアーをDEMOったら、、、かわええ(*´ェ`*)のでお買い上げw

izumiyaのBAGかわいいよ♪
ショルダータイプはBAG本体が前にくるものと後ろにくるタイプが入ってて
そのほかにも手持ちタイプや手持ちのショルダータイプなど、6個入ってます
うちが購入したボーダーのものはもうひとつ、チェリーの柄も入ってます
2柄それぞれ6カラーチェンジ付でお値段は80Lと女子の心をがっつり掴んでくれましたw
今日はボーダーを買ったけど、おそらく買い足しするに違いないw


hair:*Dura-Girl*20 new
tee:coming soon
pants:L.inc* Tyra Jeans
bag:=IZUMIYA=Kinchaku Bag(Apple&Border) new
hat:*BOOM* Ahoy – Sailor Cap
scarf:::C’est la vie!:: scarf
necklace:(Yummy) Found Charms Necklace
glasses:.:*December*:. Black Butler Hunt Prize
mouth:[EY:NO] Give me my Nut?!? wear me

Dura
http://slurl.com/secondlife/Luck/182/62/21

izumiya
http://slurl.com/secondlife/Fountainhead/11/11/1111

さて、お店の庭も夏仕様にしました❤

ちみを盗撮w
本人よりセラヴィっ子です(さすが!!ジャーマネ!!
愛してるううう(人´3`)チュッ♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中