Lo*momo&salire&LeLutka


ショーズフェア行ってないので買えなかったLeLutkaの靴が、
店頭に並んだのを知って買ってきた(*´ェ`*)
お高いアイテムなのでFat買いできないw(ダンスなら金銭感覚狂って買うのにネー
この色!!みたいな気に入った一色だけの購入です
一目惚れ的なこの色をやっと手に入れることができたYAY!
つか、一目惚れならなぜショーズフェアで買わなかったのか・・・ナゾw
もちろんネイルと肌の色が変えられて、なによりも色が好き好き❤

こんな爽やかな色に合わせた、さりあたんの新作ワンピーでマリンコーデ♪
アンカーマーク入りのドレスはベルト付やAラインぽいかわいい形のパーツも入ってます
そしてヘアーはLo*momoの編み編みしたガーリーなヘアー♪
あゆらたんの髪はドールになれるキュートなものが他にもリリースされてますb
グループギフトでヘアーがもらえるらしいヨ♪チェックチェックでありんす

久しぶりに気合いれて着替えしたー!!
フレたちの素敵アイテムに囲まれ、お気に入りのブルーでコーデして大満足です(*´ェ`*)
みんなありまたおムチュゥ━━━(♡´3`♡)━━━!!!


hair:”+SD Lo*momo+” Spiranthes new
dress:*salire 3w Marine dress/White new
leggings:[Random] – Complimentary Leggings (Black)
shoes:[LeLutka]-K.I.A.-DeepCapri new
hat:*BOOM* Ahoy – Sailor Cap
bag:* {creamshop} Madrid – Leather weave bag

Lo*momo
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/103/54/24

salire
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/52/111/53

LeLutka
http://slurl.com/secondlife/LeLutka/128/128/26

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中