mocha+:pesca:


ひさしぶりDoll♪
Dollなるのはいいけど合わせたい髪の編集からはじまり・・・
かなり時間がかかりますwww

さてmochaからかわいいレインブーツがリリース♪
Dollで履いたらかわいさ倍増!!
ふみんちゃんありが(人´3`)チュッ♥

いろんなポーズしてみたけど頭でっかいから手が埋まりますwww
奇跡の一枚ってことで指くわえてるポーズになりましたヨ

レインブーツからちらっと見えてるBirdのタトゥ❤
つぐちゃんからのプレゼント♪かわええ(*´ェ`*)

体のスキンを変えるの忘れたし・・・w

hair:**Dura-Boys&Girls**10
cardi:-LaViere- Short Puffy Caridgan (Green)
skirt:(NO) Inner Ballerina
boots:+mocha+ – Rain Boots [Black Star] new
tattoo::pesca: tatoo seal /bird
bag:=IZUMIYA=Kinchaku Bag(Apple&Border)

当初2つだと思ってたイベントが
3つだったという事実w
そして重なってることに気がついた(遅っw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中