DURA


DURAのグループギフトヘアー頂きました♪
後ろはクリップで束ねててかわいいよ(*´ェ`*)

さて、天気も回復して暑くなってきましたが
昨日は靴下と毛布と長袖と・・・信じられませんが寒かったです。・゜・(/Д`)・゜・。

ビューワのアップデートどこがどう変更されてるかわからないけど
影付きの高解像度SSを撮ると、影の角度にもよるけど
線が入る現象なおってないね。。。

そすてこのアップデートのせいなのか、2日ほど前に、装着してたダンスHUDをロストして大騒ぎ!!w
REZなんてしてなくて、装着なのに!!不思議な現象でロストしたので戻るか心配のまま
いろいろ試してやっても戻ってこなくて、
サイクプロスいって、デフォアバなって、じーっと待ってなさいというアドバイス頂いて
Kitt,のこたん、ギルぼーにデフォアバ状態のまま見守られ?w
(キモイキモイと言われwwwwそりゃ久しぶりにみたうちもキモイキモイと思ってたwww
持ち物半分くらい読み込んだときに諦めて、チケット切ってしまったよ(・:゚д゚:・)!!

そすて、検索したらオブジェクトフォルダーに出現した!!
大事なものがいきなり持ち物から消えたら恐れずに和田子(デフォアバ)なることを
おすすめします(*´ェ`*)


hair:*Dura* Summer group gift(Strawberry)
top:-tb- Blooming Roses Blouse (Dotty Pink)
pants:Demin Pants(LightBlue)
sarong:How Vexing! Sarong(modded)
boots:ANEXX_FringeWesternBoots_Camel
bag:[LeLutka]-SACK bag/goldenrod

DURA
http://slurl.com/secondlife/Luck/182/62/21

DURA」への2件のフィードバック

  1. ここちゃん、たまらんほどかわいかったので、ヘアーもらいにいったよ。。
    ありがとう。

    1. >かわりゅーちゃ

      でそでそ!このヘアーかわいいよね(*´ェ`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中