ART&helicopter


Kittがかわいいものを置いてくれました(*´ェ`*)
どこかのギフトが届いたみたいでたっちすると筆が送られてきて
絵を描くアニメで絵描きになった気分を満喫♪
森のテクスを貼ってさらに雰囲気づくりw

背中のココロゴが目を引きますw
これでお出かけしてます(*ノェノ)キャー

昨日はフレのkashにヘリコプターに乗せてもらった
少々運転が荒いですが、、、うちは激しく楽しかったwww
もっと回転してーとかwww

要望に答えてくれて乱暴迫力あるアクロバットを見せてくれました(*´ェ`*)

Kittが乗り物酔いしたみたいに見えるw

ART&helicopter」への2件のフィードバック

    1. >Kitt

      ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
      うちは乗り物酔いしないからぐるんぐるんもっとやってほしかったwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中